対決!!

あのオリンパスに「日経ビジネス」が社外取締役JBpressを叩き潰すと言うなら読みたい「敗軍の将兵を語る」
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/26723

タダで、わりと充実した記事が読めるということで、日経ビジネスオンラインとJBPressの記事についてブログを書き始めたわけだが、ちょうど全面戦争を始めるらしい。そんなわけでブログタイトルも変えました。

日経もまともな記事書いてるなって思えることが結構あるんだけど、はっきり言ってJBPressの方が質が高いよね。両社同じ土俵のものではないみたいだけど。おもしろいのはほとんど、FTとかエコノミクスとか海外誌の記事なんだけど。

楽家の伊東さんとか昨日の佐川さんとか両方にコラムとか書いてる人はどうするのかな。

[[]]